女子高生に着替えたら
女子高生に着替えたら

女子高生に着替えたら【ホラーサスペンス】
作者:佐川いこ

女子高生に着替えたら

「女子高生に着替えたら」は佐川いこさんの描いた人気コミックです。

現在コミックフェスタで配信中で3話まで公開されています。

今すぐ見たい方は無料で読んで下さい。

女子高生に着替えたら 無料試し読みはコチラ

女子高生に着替えたら ダイジェスト

昔やんちゃをしていた元プロレスラーのファミレス店長が自分のことを慕っているアルバイトの女子高生の姿になっちゃうお話です。

元プロレスラーと女子高生とは対象的な2人ですね。

2人がぶつかって体が入れ替わるといったコミカルな展開ではなく、皮を剥ぎ取っり気ぐるみのようなものを着させられるというホラーなストーリーです。

友達と遊園地に行ったきり行方不明になった女子高生。

土砂降りの雨のなか彼女を発見し家まで送る店長。

彼女がシャワーを浴びている間に彼女と行った友人2人の遺体が発見されたニュースが飛び込んできた!

彼女の家のクローゼットの中で店長が見たものは・・・

女子高生に着替えたらを立ち読みする

女子高生に着替えたらを読んでみて

「女子高生に着替えたら」というタイトルから恋愛物やラブコメを想像していましたが、予想に反し恐ろしい内容のコミックでした。

人間の皮が剥ぎ取られるというホラーな内容の作品で、犯人は誰なのか?動機は?などミステリー的な要素も含んでいます。

佐川いこさんの絵のタッチも作品に非常にマッチしており彼女の持つ独特の世界観がたいへん良く表現されています。

スピーディーで目が離せない展開に一気に読み進めることができました。

女子高生の森山ちゃんは店長のことをとても慕っており健気でとても可愛い女の子。

その森山ちゃんの皮を被らされてしまった店長。

森山ちゃんはまだ生きているのか?

それとも・・・

今後の展開がとても気になる一冊です。

【ComicFesta】女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1